育児中の資格取得日記

絶賛育休中!資格を取得して華麗な復帰を目指します。

写真と実物

近所のお店でチョコレートフェアを行っていて、サイトを見ていたら小さめのショコラが4つセットになったものや可愛いデコレーションのされたチョコケーキが載っていました。
朝にみたのですがどうしても食べたくなって、お昼になっても食べたい気持ちが治まらなかったのでお昼休みに買いに行きました。
雨だったのですが、食べたい気持ちが抑えられなかったのでお出かけです。。
実際にお店で見ると、ショコラもチョコレートケーキも思っていたものよりすごく小さくてがっかり。
想像していたものの半分くらいの大きさでショックを受けました。
ショックが大きすぎて買う気になれず悲しい気持ちになり店内をウロウロしていたら、チョコプリンに出会いました。
運命の出会いです。
見た目もおしゃれだし、美味しそう!
もちろん食べてみても美味しい!
がっかりした気分だったのがチョコプリンに救われました。