育児中の資格取得日記

絶賛育休中!資格を取得して華麗な復帰を目指します。

「小さな巨人」の二人を熱く応援してみた

いろいろと録画してあったドラマを週末に見始めました。
私がなかなかいいなあと思ったのは、私が大好きな俳優さんの長谷川博己さんが主役の「小さな巨人」です。
最初、長谷川さんは警察のエリートの役なのかと思ったら、そうではなくて、エリートコースから外れて所轄に飛ばされるという役でした。
そして、私と同じ高校出身の安田顕さんと一緒に所轄の警察署でがんばるというとっても応援したくなるドラマでした。
安田顕さんも長谷川さんも本当に応援している俳優さんなので、ドラマの中のことでも二人を応援して熱くなる私です。
今のところ、敵対している捜査一課長の香川照之さんのほうがいろいろ有利ですが、二人にがんばって、香川さんをやっつけて欲しいです。

 

彼女 作り方