育児中の資格取得日記

絶賛育休中!資格を取得して華麗な復帰を目指します。

焼肉の日!

今日は、ご近所のお姉さん夫婦に誘われて、焼肉を食べに行ってきました!

たまにランチにも行ったりする仲なのですが、夕飯を食べに行くのは初めてなので、少し緊張しました。

しかも、ランチはファミリーレストラン系列ばかりだったので、今回行くお店は、少し高い焼肉屋さんだという事もあり、嬉しくなりました。

お店の座敷のお部屋を予約してくれていて、すぐに部屋が用意され、VIPになった気分になりました。

メニューを見てみると、いつも私が行く焼肉屋さんよりも、値段が倍以上していて驚きでした。

旦那さんが、メニューから商品を選び、私はただ焼きあがるのを待っている役目でした。

焼き奉行のお姉さんがとても上手に焼いてくれて、食べ放題のような感覚で、高いお肉をいただきました!

帰る前にお手洗いに行きたく、行っている間にお会計が済まされていて、これまたビックリでした。

こんなお店をご馳走になり、何かお礼をしないといけないなと思いました。