育児中の資格取得日記

絶賛育休中!資格を取得して華麗な復帰を目指します。

昆虫の図鑑

 今日は、甥っ子との約束していた、昆虫の図鑑を買いに行く日でした。

下見はしていたのですが、昆虫の図鑑の種類が多く、どれがいいのかわからなくなってしまったので、買わずに今日の日を待っていたのです!

一緒に買いに行けば欲しいものが買えるので、甥っ子も喜んでいました。

本屋さんに入り、図鑑のコーナーへ行くと、すぐに欲しかった図鑑を見つけ、ニコニコしながら私のところに持って来てくれました。

確かに、私もこれがいいかな?と思ったものだったので、納得のいくチョイスでした!

お会計を済まし、大事そうに抱えて歩く姿がとても愛らしかったです!

昆虫の図鑑を見て、いろいろな虫と触れ合い、昆虫博士になってくれたらいいなぁと思いました!

本のプレゼントは、いいですね!

 

男性 連絡先 聞き出す