育児中の資格取得日記

絶賛育休中!資格を取得して華麗な復帰を目指します。

お出かけ

今日はお出かけしてきました。

車で2時間半も運転して、到着したのが、懐かしのサンリオピューロランドです!

こないだ、テレビでやっていて、ぐでたまを見てみたくて行くことにしたのです。

少し雨が降っていましたが、屋内なので心配することはありません。

何度か幼い頃に来たことがあるのに、全く記憶になくて、中がどんな風になっているのかわからなく、とてもワクワクしました。

みんな、頭にキャラクターのカチューシャなどをしていたので、私も便乗して、キティーちゃんのをかいました。

その日しか使わないかもしれませんが、ここでしかできない楽しみですから、キティーちゃんになりきり、とても楽しみました!

帰りも2時間半の道のりが待っていたので、夕方前には帰宅しましたが、

とても楽しい1日でした。