育児中の資格取得日記

絶賛育休中!資格を取得して華麗な復帰を目指します。

私の悩み。お金がないこと

私の今の悩み…。それは、道のりを越えていける”足”がないことです。車を廃車にしてしまいました。

そのときから太り始めたように思います。一日中家の中…ストレスがたまります。

たまに歩いて整骨院にいけるぐらいが、気晴らしです。
珈琲館で、珈琲を飲んでもいいけど、お金のことで主人から手厳しく言われて、ストレスがたまります。

息子にLINEで、悩みを打ち明けても、「パパさんにも辛いことがあったから。」といわれて、「わかった。」としかいいようがないのです。
早く原付バイクがほしい。自由に町にいってみたい。

足腰を悪くしているので、バスの乗り降りが困難で痛めてしまって、バスではだめなのです。
いくとしたらタクシー…。”お金””お金”という主人のいうことが、私をしばりつけます。