育児中の資格取得日記

絶賛育休中!資格を取得して華麗な復帰を目指します。

示談金が気になるがとりあえずよかった!

ちょっと前に、アメリカのユナイテッド航空で自分たちのスタッフの席を確保するために、乗客の男性を引きずりおろすということがあり、問題になりましたよね。
その後、弁護士を通して、被害者の方とユナイテッド航空の示談がまとまったということです。
和解条件の一つが示談金がいくらだったのか公表しないということだったそうです。
被害者の方からしたら、知られたくない金額ではありますよね。
それから、ユナイテッド航空側も今後の訴訟などで影響があるので、金額は公表されないほうが助かるのかもしれませんね。
一般庶民としては、その示談金の金額が気になるところですが、あれだけの嫌な目にあったのですから、被害者の方が納得できる金額が提示されたのであればよかったと思います。

 

彼女 作り方